こんにちは(^^)/

お昼休みにポチポチとしております

 

ここで繋がらせていただいてる女性は

皆さん上手に恋愛されてるなぁ

と、読ませていただいて

いつか訪れる!?かも知れない

私のLOVEストーリーの参考にさせてもらお

いやあんた( ゚Д゚)まだする気??(笑)

 

とは言っても 今の私は「恋愛休止期」

そんな時期あるん!?

自分の気持ち次第やろけど

ひとりが楽♪も正直なとこ

 

去年9月に長~い10年を終わらせて

そこからパートナーは欲しくならない口笛

 

色っぽい縁談が無いわけじゃないけど

(;'∀')そこはボソボソと言いますね

興味のない男からのお誘いは

気を持たせないように

スッパリNGは言いますニヤリ

 

そしてオッサン感満載で接します

びっくりそんなコトせんでもなってますけどね(笑)

 

人を好きになるって

めんどくさくなってダメだわぁ爆笑

 

 

「この先 ずっとひとり??」

って娘に聞かれたことあるんだけど驚き

 

(θ_θ;)ヤレヤレ

心配されてるのもよくわかる

 

「厄介なオカンにはなりたくないけど

まだまだひとりがいいの~」 

 

 

ふと・・・

普段あまり聞かない曲調の

あまり知られてない

古~い歌が舞い降りてきましたヘッドフォン

 

 

透明であろうとするほどに 

すべてを吸ってしまう
貴方だから 物語になるよ


憧れが磨かれるとき
大切な使命は報われるだろう
鉄はとけてさめて形になる


輝きは傷の数だけ
いびつな傷跡が乱反射した
戦っている貴方はうつくしい♫

 

 

 
 

家の漏水問題も漏れが止まった事で

ジミ~に動き出してくれると思います

 

OUT!になった暗いWCは

現場で使う充電式LEDを

会社で貸してもらって

眩しいくらい照らしてくれてます(笑)

 

 

6月中には施工してもらえるっぽいけど

お天気の機嫌もあるし

急かして手抜きされたらイヤやし

ここまできたら絶賛不具合の

我が家を楽しむしかないな~

 

嬉しいのはレンジフードがおニューにラブラブ

もしかしたらお風呂のユニットごと

変わるカモかもかも知れない

洗面台も☺合格

工務店がそうは言ってくれても

どこまでどうなるかわからんし

そうなると意味有難いんだが・・

良いお見積り書いてね♡

 

管理会社から言われたのは

家賃1ヵ月免除だそうで

工事が延びたらそれじゃ許さんヨォ

 

「ポジティブすぎやろ(;^_^Aって

娘に言われたけどしゃーないもんねぇ

 

最初におもいっきり流暢にドンッ

怒りはとことんぶつけたし

女ひとり舐めたらいかんぜよグーグー

そして

寡黙に重みのある

親衛隊おにーちゃまも参上したし(笑)

あとは 業者にお任せするしかないグッド!

 

キッチン小物をハコヅメしすぎて

日常に困りながら

空き部屋は避難させた荷物の嵐~

あとが大変汗それがイヤー叫び

 

 

お仕事も政府の中途半端な

定額減税もあるし

仕事増えるってば((+_+))

事務方は悩ましい6月

 

身体はいつもと変わらず

”胃炎”はマークされ続け

わかってるけど”腹囲”は(⊙⊙)‼驚きの数字

総合的に健康診断の結果も良好合格なので

元気はつらつと乗り切りまーすキスマーク