一週間の始まりが雨は

少しテンション下がってしまうタラー

線状降水帯が発生する地域があるとか・・

どうか被害が大きくなりませんように

 

こんな日は雨ソングでも唄いますぅ??

~ネットで拾ったランキングより~

 

1位 レイニーブルー / 徳永英明
2位 雨 / 森高千里
3位 ENDLESS RAIN / X JAPAN
4位 雨のち晴レルヤ / ゆず
5位 傘がない / 井上陽水
6位 Squall / 福山雅治
7位 優しい雨 / 小泉今日子
8位 雨上がりの夜空に / RCサクセション
9位 雨にキッスの花束を / 今井美樹
10位 雨の慕情 / 八代亜紀
11位 雨音はショパンの調べ / 小林麻美
12位 RAIN / GLAY
13位 レインソング / 山崎まさよし
14位 Rain / 秦基博
15位 バカンスはいつも雨 / 杉真理
16位 みずいろの雨 / 八神純子
17位 最後の雨 / 中西保志
18位 RAIN / SEKAI NO OWARI
19位 雨に濡れても / B.J.トーマス
20位 雨に唄えば / ジーン・ケリー

 

昔の名曲がズラリニコニコ

うわぁ RCやて懐かし~気づき

パンクロックとかは好んで聴かんけど

いい歌作ってはったなぁ

 

talk change ^ ^

 

昨日「あぶデカ」観てきたよ〜

やっぱイイわぁラブ

観る人も多いかもやから

ネタバレしないでおきますね

 

 

 

BAD BOYSも面白いから好き♡

来月公開やからコレも観に行かなくちゃ

コラボ映像ができてた下矢印

ぉお!!って思う人は見てね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

映画のあとは軽〜く生ビール

 

自家製の燻製たち

いぶりがっこ・さば・チーズ・明太子・ホタテ

(食べかけのお写真w)

旬の焼きそらまめも

ヤングコーンはヒゲまで美味しかったよ

 

お刺身もエエあんばい❤

 

遊んだ分 お仕事がんばりまーす(*^^*)