お仕事の方はおつかれさまです^ ^


私は

連休前半が終わる午後の昼下がり

やや遊び過ぎたので

今日はオフモード⁈  たぶん、、、笑



金曜日 仕事終わってから

    女子飲み会🍻🍶

    からの〜 ライヴハウス白ワインシャンパンマイクギター

    生バンドで歌わされた(^◇^;)

 

ええ塩梅の姐さんがノリノリでキメてる

嫌がる私への無茶振りミッションは

日ごろ歌ってる「DESIRE🎶」

(@_@)マジか⁈


いや、歌うけどさぁ(踊りも⁈)

さちこスイッチ入れられたアセアセ


スナックのカラオケちゃうねんからー

歌いにくいやん笑い泣き


ワチャワチャと楽しんで

午前様で帰宅したら

さっきバイバイしたとこやのに

10歳下の女子から悲壮感の電話


「イエハイレマセーーーーンガーン

「怒って閉め出し??」

「チェーンして酔寝してしまってる!」


どうやら習慣がそこで発揮された様子


その同居人の彼も別で飲み会

ガッツリ飲んで ひと足お先の帰宅

寝てしまったもんは

電話しても何しても起きひんえーんえーん


近所やし…「とりあえず行くわ」走る人ダッシュ


どないしようにも

簡単に起きそうになーし!


この女子、翌日は早番でお仕事泣

某化粧品のBAさん

どんより顔で仕事行けへんでなぁ、、、

メイクはどないかなっても

家に帰らな制服が無いという…

オーマイガー!ですわポーン


うちで寝て早朝に起きるのを待って

帰って支度する作戦にして朝を待つ

飲んだニンゲンって

そこそこの時間には

トイレに起きるやろ…


笑い泣き甘かった


その時に鍵って見事に爆睡の様子ガーン


なんだかんだで寝付けるわけ無いし

女子トークしながら

睡眠2時間で 

彼女は帰っていきました!(◎_◎;)


ボーっとしながらも

二度寝もできずゴソゴソ、、、、


土曜日

「うちのママルーティン」終えて

夕方から お約束生ビール生ビール生ビール生ビール 笑


日曜日

ローカルな映画やけど

笑福亭鶴瓶、江口のりこ、中条あやみの

「あまろっく」って映画を観に行って

よーワロたし泣けた泣き笑い

そのあとは

「良い映画やったね〜

あれがこーで、あーで、、、爆笑ウインク

そう言いながら また生ビール生ビール日本酒


60になっても

元気に酒が飲めてありがたい

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


GW後半は

明日から3日仕事行って

暦通りの4連休 

美容室と娘夫婦とご飯以外

今のところ予定未定だ〜


Enjoy your holidays! (o^^o)