やっとやっと
娘の晴れ姿を見せてもらいました♡
 
 
子どもが3人いても
マイペース坊ちゃん
今年40と33になるオッサン2人
 
末っ子愛娘は
「平日やけどお母さん見に来てね
25日とか忙しいんちゃう?
神戸(北野)やけど頑張ってきてね」
 
「会社でどんな用があっても
休むに決まってるやん」
当然よね~

まして娘ときたら
オカンの嬉しさはお察しの通りてへぺろ
指折り数えてた待ち遠しかったよ♪
 
婿チャンのママは転勤で東海地方にいるから
「宜しくお願いしまーす」って
アッサリしてて助かります笑
 
 

私自身2回も結婚したけど

初婚の19歳11ケ月に写真館で

色打掛だけの和装を1枚だけ写したけど

そんな写真もどこに行ったのやらくるくる

 

 

色褪せた昔の思い出にも

長男が生まれてきてくれた事実だけは

かけがえのないものハート

 

二回目は何もナシでスタートして

二男と娘を授かって今があるピンクハート

 

 
ま、、私の想い出話なんて
子どもがいてくれたらそれだけで大満足
 
話戻しまーす気づき
 
「スマホで撮ってもイイですよ」
ってプランにしてくれてたから
カメラマンの邪魔にならないように
せっせと撮らせていただきました♪
後日届くデータが楽しみだわ♡キューン
 
 
大量に写した写真の中から少しだけ
この日記にも残させてもらおう照れ
和洋装1枚づつだけど
衣装合わせでトキメいた娘♡
「本番までは楽しみにしといてね」
ってことでシークレットでした
 
 
スタジオに入ったら
アカンてもう。。。(T_T)
。。涙。。
 
 
そんな私を見ながら
娘はカメラマンの出すポージングで
終始ニコニコ笑顔(^^♪
 
まずは和装をスタジオでカメラ
 

 

 

 

何か数点持参できるみたいで
手書きの習字持って行こうか
何やら言ってたけど
共にTigersファンだから
「コレにしてん」ってウインク
 
トラ”ARE”の年2023.4に入籍したし
お~ん。それもええんちゃうの

 


洋装はアンティークなラインの館で

カメラ撮らせていただきました

 

これも可愛かった~

 

娘が選びそうなクラシカルなドレスは

神戸の異人館にピッタリ拍手

さすが神戸の観光名所

通行人に「congratulation!」

言ってもらったり気づき

 

たまに雪の結晶雪が散らつく中

こんな格好で大変やったけど

ハートのバルーンとても良い時間を

過ごさせてもらいました

 

娘がいてくれて良かった乙女のトキメキ

 

ワタシもドレス着たーーーい飛び出すハート

相手おらんけど着たい♫

 

 

リボンドレス選びの写真は

終わってから見せてくれました

このバックスタイルが気に入って

上のに決めたんだそう

見えにくいけど

後ろセンターにパールがあしらってあって

とても上品なデザインでした合格

 

お式しないんやし色物と白

2着ずつ着たら良かったのにさ

そこは2人で決めたから

全然コレでいいねん照れって

 

 

 
 
娘たちは朝からスタンバイで
洋装に着替えるタイミングで
おにぎりを軽く食べただけで
お腹ペコペコガーン
そりぁそうやね (笑)
 
 
ガツンと食べたいようで
婿殿のリクエスト
神戸と言えばのひとつ
「ミュンヘン神戸大使館」に決まり
何年振りやろ(^^)
昔は平気で食べれてたけど
2つ食べたらギブアップやー