お疲れ様でした!


今日はまさかの15:00でお仕事が終わりでしたにひひ


新メニュー系は一通り食べて味を知っておけとのことで○郎系のメニューを。



野菜は普通盛で麺は大。


コールは

ニンニクマシ、ショウガマシであとは普通。











完食しました。



ニンニク臭くなりました。









でも、今日は同居人のピー山くんにしか今のところ会う予定ないので問題なし!


※昨日の夜ピー山に「俺、明日ニンニクくさいから、ごめんね。」と事前に告知しておきましたべーっだ!




だから遠慮なくニンニクマシに🧄



ラーメン食べて汗かいて…


この汗で痩せないかな………🍜



では、今日はこの辺で


ノシ