どもども!

先日、ピー山とぽこちゃんの3人で


MONSTER HUNTERの映画を見てきました!



想像していたよりもかなり面白くびっくりしました✨


だいたいの人気シリーズの実写化は失敗が多いという意見もチラホラ聞くのでどうかな?とは思っていたのですが…ニヤリ






普通に面白くて久しぶりに映画館でドキドキしました得意げ



ピー山君はモンハンシリーズは初代からずっとやり込んでるのでさぞ今回の映画はオラ以上にワクワクドキドキしたことでしょう🤔




ぜひ、みんな見てみてね✨



あ、モンハンといえば、俺らもモンハンの回復薬作ってみたという企画、やりましたんで、そちらもぜひチョキ


【モンハン】回復薬グレードを作ってみた!【再現レシピ】(編集:ピー山)(サムネイル:ペドロ)#モンスターハンターライズ#回復薬グレート#再現してみた#美味しい#モンハン#再現レシピ↓チャプター↓00:00~ オープニング02:10~ クエスト『回復薬グレートを求めて』03:35~ クエストクリア04:05〜 再現(調合)06:46~ 完成07:00〜 実飲08:14...リンクyoutu.be



では、この辺でパー