こんにちは、編集長のペドロです!!!



久しぶりの発刊なので



雑誌スペンドって何よ!?という方はこちら







今回は時計と下着に関するアンケート結果と


私のお気に入り下着トークをしますラブラブラブラブラブラブ






ダイヤモンドスペンド!愛用時計ランキングダイヤモンド




ドゥルルルルル〜





香水3位*シチズン香水



信頼の国産メーカーが3位にランクイン!


ソーラーや電波時計といった


時計としての利便性や機能を重視派に人気!



学生時代や社会人になりたてで購入し、


いつか壊れたら高級時計も憧れるけど


ぜーんぜん壊れないので!という方も爆笑



品質と価格のバランスが素晴らしいイメージがありますニコニコ飛び出すハート


クロスシーが人気でしたキラキラ



クロスシーと言えば↑サクラピンクのイメージがあるけど


↓こういうキリッとした雰囲気のものもあるんですね!素敵キラキラ






香水2位*スマートウォッチ(Apple Watch)香水



睡眠計測、LINE通知など


とにかく便利すぎて手放せない!!!!という方、多数キラキラ


こちらは時計を超えたガジェットとしての魅力と便利さで


もはや必需品のポジションですね!



高級時計はいくつか持っているけど


(ジャガールクルト、オーディマピゲなど)


使っているのは結局Apple Watch、という方々も何人かピンクハート


HERMESのバンドを使っている方も!


こんなイメージかな?





香水1位*Cartier香水



うおおおお!


1位がCartierなの、


スペンドっぽいいいいいいいよだれピンクハート


やっぱり強いですね〜


タンクが多い体感ですキラキラ



パンテールならコンビの方





いや〜


みんな、良いもの持ってますなぁにっこり




ちなみに高級時計の代名詞ROLEXは4位、


CHANELやジャガールクルト、SEIKOもちょいちょい


(ただしブランドが際立つものは場所を選んでとか)



番外編では、ダイソーの300円の高いという方も爆笑




以上、時計アンケート結果でしたラブラブ







続いてダイヤモンドスペンド!愛用下着アンケートダイヤモンド




ハイヒール3位*ブラデリスハイヒール



流石のブラデリス!


おそらく一度使ったらそのシルエットの美しさから離れられないひとが多いのではないでしょうか。



ただ、フィッティングして購入したいけど、店舗が近くにないとなかなか…



産後は足が遠のいちゃって、という方もいました。わかるわかるにっこり




あと手洗いが面倒とかね。


ブラデリスの洗剤は、5分つけて流水洗いなので、手洗いの中では楽ちんです飛び出すハート

(とはいえ手洗いは面倒よね…)


洗剤少量でいいから全然なくならない






ハイヒール2位*ワコールハイヒール



安定と信頼のワコール!!!!


やはり強いですね!!


色々なラインがあるので、集計上集まりやすいのもありますにっこり



日本人の丸い胴体のことを一番分かっているのはワコール、とのコメントも。


分かります、よーく研究されていますよね。



ナイトブラがよく寝れるようになっているか、


脳波計測しているって聞きました凝視




値段帯でラインが色々有るのも嬉しいニコニコ飛び出すハート




最近は業績が低迷しているようで


パルファージュのクローズに涙のお声も…


やはり国産メーカーには頑張ってほしいです赤ちゃん泣き






ハイヒール1位*ユニクロハイヒール



まさかの1位はユニクローーーーーキラキラ


ブラトップの圧倒的な楽さに、


もう普通のブラジャーには戻れないとのコメント多数…


私も授乳中はユニクロでした、


いやほんとブラトップって革命ですよね。


洋服のように洗濯できる気楽さも、忙しいママにはありがたいにっこり




あとストレスの多い日常だからね、


下着ぐらいは完全にストレスフリーーーーーーー


で、いたいですよねオエー






番外編では、やはりおこだわりのインポートブランドを挙げられている方もいました!


こちらとかね…う、美しいいいいい







さて、ランキング結果を発表してきましたが



おまけに私の愛用しているブラデリスの話。





私はご存知の通り、ブラデリス愛用者ですビキニ



ブラデリスは脇から背中から肉を寄せ集めて、ぐっ!とあげるので




元々胸が柔らかい&産後のおしぼみで


ノーブラだとビニール袋?状の私のπですが




え?私こんなに胸大きかったっけ?ていうか胸の高さ高いい!!!!と


フィッティングで感動しますハイヒール






胸を大きく見せたいわけでなく


胸をきちんとした位置に引き上げることで


スタイル全体がよく見えるのが、推しポイントですピンクハート



個人的には、洋服よりも着痩せ効果があると思う…昇天





参考に、胸の高さ比較画像を…


着画の自撮り、難しいです〜


良さの1/3も伝わらなくてもどかしい…



左→某国産メーカー(5年くらい使用したダルダルの着心地の非常に良いもの笑)


右→ブラデリス




ちなみに着用しているのはこちら笑




下着はもう、節約できないな〜と感じています凝視




以上、時計と下着についてでしたラブラブ

あー楽しかったニコニコ飛び出すハート

時計や下着について一言言いたい方、

リブログ大歓迎です花




ではではピンクハート