こんにちは、ペドロですくまアイス





ながらく、松阪牛を食べていません。



なかなか機会がなくて、、、




なので今回のご紹介は、飛びつきました。





松阪牛グルメハンバーーーーーーグ!!!


きゃーーーー圧巻!圧巻!





イベントバナー

 





松阪牛というスペシャル感あふるるるるるハンバーグなので


贈答用のためにも、お箱から高級感あります!






と、ここで外箱のお写真を載せたかったのですが


興奮のため外箱を速攻べりべりしてしまい…




イメージにてお届けします←




こんな感じ。



だって!外箱の高級感と『松阪牛』のワード!



これはもう即開けちゃいますよおおおよだれ







見た目は、ぽってりボリューミー!


このコロンとした形が、また特別感ありますね。


個装が便利で嬉しいイエローハーツ








こちらのハンバーグは冷凍のまま焼くスタイル!


食べたいと思ったら冷蔵庫で一日解凍必要…なんて悲しいことはおこりませんにっこり




ただし、焼き時間は15分〜30分と、長めなのでそこだけ注意です!





いやかかるよ、


だって厚みすごいもん…よだれ






焼き始めから


なんとも言えない良い匂い!!!


これが高級お牛様の脂の匂い…


美味しいお肉の脂って甘いよね…


わくわくわくわく









でけた!


私の力量では映え写真は撮れませんでしたが爆笑



ぽってりを保ったまま、これはお外のハンバーグだピンクハート




お味はもちろん!美味ですキラキラ


おうちのハンバーグとは違う


高貴な肉肉しさと柔らかさ、うまみ…



まさに特別なハンバーグイエローハートイエローハートイエローハート



なんと、松阪牛100%を超える美味しさを目指した秘伝の配合らしいです凝視








『松阪牛』のワードが強いんだけど


その名に恥じないお味です。食べてなるほど!さすが松阪牛!となるので


お祝いや贈り物などにピッタリだと思いますラブラブラブラブ




気になるお値段も


今なら2個増量&千円オフクーポンで


一個400円を切ります…!!!!凝視コインたち

イベントバナー

 



これを機会に自分で味を確かめておくのもアリ寄りのアリだと思いますニコニコ飛び出すハート




自分のご褒美にも


大切な人への贈り物にも


食べて納得、幸せ間違いなしです、


いかがでしょうかピンクハート



ではではイエローハート