※雑誌スペンド!は架空の散財系雑誌です。





こんにちは!編集長のペドロですメロンパン





1月下旬から2月上旬は、キンキンに冷えた日がある一方で



暖かに見える日差しに


あら?もしかしてもうすぐ春なの?と


錯覚する日もありますねチューリップ





もうすぐフォーになるような年齢の私の昔の恋バナして良いですか?







耳の端まで凍てつくようなキンキンに寒い日は


むかーし、雪国で好きになった人のことをよく思い出します。




望むほど仲良くなれなかったので、あまり思い出の数は多くないんだけど




雪国には珍しく晴れた日に2人で湖のほとりで日向ぼっこをしたり



2人で歩いていて、私が、あ、ごめん靴紐が、、と言うと同時に彼が跪いて靴紐を結んでくれたり



ベンチで私の膝に頭を乗せて


君は本当にfemme fataleだよねと笑うので


(彼は韓国人だったので拙い英語でコミュニケーションをとっていた)


じゃあなんで私のこと好きになってくれないのと思いながら、口に出すのが怖くてヘラヘラ笑っていたり



数少ない思い出をすりきれるほど反芻してしまいます。




寒い日は切なくて、でもそんな思い出をくれた彼に感謝で、とにかく胸がぎゅーっとなります。








↑ここまで書くと切なく透明なガラスの結晶のような思い出ですが


彼には仲の良い女友達がそれはそれはたくさんいました笑


仕方ない…だって顔と声が良すぎた昇天







まぁ思い出話はこれくらいで笑




お待たせしました、


昨年マシュマロでアンケートをとった



『浮気の定義』


集計結果を発表します花





ちなみにかなりライトにラフに雑に書いているので



浮気で深い傷を負ったことのある人は、読まない方が良いです。




傷を負わないと分からないはたくさんありますからね、


こんな何処の馬の骨とも知らない女の書いたものに、心乱されるなんてあってはなりません。





そんな暇あったら


甘ったるいシナボンでも食べて


糖で脳みそ麻痺させた方が良いよよだれ







あ、マシュマロで聞かれたお気に入りのマッサージはこちら

系列店あるけどぜったい三宿店行ってください






では発表!



チョコがけハート浮気のボーダーラインは?



・デートをする…29%

・手を繋ぐ…19%


その後、キス、うきうきとLINEで連絡を取る、肉体関係…と続きます。




デートはシチュエーションにもよりますが


必要性がないのにわざわざ、というところがNGポイントのよう。



手を繋ぐっていうのは、もう好意の相互確認していますよね!?のご意見、確かに!




おもしろかったのがこちら




なるほど、斬新なご意見です。


これは浮気がダメというよりも


お金と時間という共有財産を喪失することによる


どちらかというと横領罪に近い感覚ですね??





チョコがけハート浮気、されたことある?

32%

チョコがけハート浮気、したことある?

42%



されたことあるよりしたことある割合のが大きかったです!!


こんな方も




全然ある爆笑その時なんてもう爆笑




あとは


外国人に不意打ちでキスされたしまったので浮気したことあることになります…


て方と


キスならしましたけどべろべろだったのでセーフでした。


て方といて、


ほんとここは個人差爆笑




また、このマシュマロで初めて浮気したことあることを言いましたという方もいました!



うんうん、一緒に墓場まで持っていきましょうにっこり






男と女の話は楽しいねにっこり




ではでは、今回はこの辺でラブラブ