こんにちは、ペドロですウインク




パンツ都内在住、30代前半共働き、育休中
パンツ3歳半と0歳の男の子2人
パンツ60歳で総資産1億円が目標→*貯金*今年の目標額、直近の資産→2020年8月末







箱根に行ってきました


次男が産まれてから初旅行デレデレこの日を待ってたデレデレ











箱根の経済回したるぜー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






って


意気込んで行ったんだけど





甘かった滝汗





子ども2人って…親2人だとマンツーマンディフェンスだから





全然私の手が空かなくて




考えてみれば当たり前なんだけど




長男一人の時は、交代で面倒見ながら、

自分はけっこう好き勝手できていたので




舐めてた…






結局お出かけも寄り道もおっくうすぎて


地域共通クーポン使い切るので精一杯だしたチーン

すみませんチーン

どうにか…どうにかして年末までには何かしらで散財して経済に貢献いたします…!!!








ニヤニヤ






で、子ども男2人で良かったなと痛感したこと










温泉旅行で

堂々と悠々と1人でお風呂を満喫できる酔っ払い酔っ払い






お風呂の世話は同性の親が基本でしょ?


幸いオットは温泉にそこまで気持ちがないので…








私は温泉大好きだから!気持ちあるから!

はああーーーー生きてるリフレッシューーーー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

の、

とても大切なものだから!





だから、


温泉の中でも子守なんて冗談じゃないぜニヒヒニヒヒニヒヒ









こういう1人きりのハイパーリフレッシュの機会がないとやっていられませんよ。








帰り道には次の温泉のことを考えてしまう





スプリング ハズ カム!ニヤニヤ