香水都内在住、30代前半共働き
香水3歳半と0歳の男の子2人
香水育休中のペドロですチュー
香水60歳で総資産1億円が目標→*貯金*今年の目標額






次男も生後2ヶ月を過ぎ


すくすく成長










…成長しすぎニヤニヤ7キロありますニヤニヤ





首の座っていない7キロってまじ米俵笑い泣き







で、睡眠






6時間通しで寝てくれるように!!ハート







いやー、睡眠さえとれていれば

こっちのものよニヒヒ









問題は母乳




混合希望だったのに


まさかのミルク拒否チーンひーチーン



夫婦でチーム育児の場合


いかに『ママにしかできないこと』を減らすかが


鍵を握っているのに…



望まぬ完母真顔





でも長男の時は母乳がでないのが悩みで

しぶしぶ混合だったから

ないものねだりニヒヒ



(でもこのしぶしぶ混合は完全に正解だった!!!ありがとう乳!)







しかし完母で子どもは大きく成長しているのに


私の体重が減らないのはこれいかに??


質量保存の法則は??





答え:消費カロリー<摂取カロリー






今日もチョコパイが美味しいでーす真顔