香水都内在住、30代前半共働き
香水3歳半と0歳の男の子2人
香水育休中のペドロですチュー
香水60歳で総資産1億円が目標→*貯金*今年の目標額









聞けば、この秘境の地に住むその村人は、


珈琲を飲んだことがないという。


旅人は、道案内の礼にと


一杯の珈琲を振舞うことを申し出た。


少し考えた村人は


やめておこう


それはどんなに美味しいものかもしれない


しかし、あなたがこの地を去れば


私は二度とそれを飲むことはできないかもしれない


二度と口にできないものの美味しさならば


知らない方が良い











私はその一杯の珈琲を飲んでしまった笑い泣き


そう


POLAの最高峰、BAシリーズの試供品笑い泣き




使ってみたいと騒いだ記事→化粧水、いくらの使ってる?









お値段、化粧水だけで



120ml,22000円!





普段の180ml,1000円の豆乳イソフラボーンと比べると


およそ30倍!!!!





滝汗





あー



確かに高いだけあって良いけど


1日じゃそこまで違いが分かんないし


30倍の値段だすほどじゃないかな?




とか



言いたかったの笑い泣き










1日で全然違いましたゲッソリゲッソリゲッソリ




夜使ってみましたが



朝、顔が、



ぴかぴか!比喩じゃなく、ぴかぴか!




皮膚が鏡みたいに、光をつやーんと反射してイエローハーツイエローハーツイエローハーツ








そして、化粧水を大量にはたきこんだ直後って、


(調子が良いと)お肌が手にもっちり張り付く(こともある)と思うのですが




それが朝になっても続いてる酔っ払い





直後の豆乳より、一晩おいたポーラのが


断然もっちもっちもっち







ああー


これが


値段の差…お金の力…札束札束札束滝汗






豆乳イソフラボンだって、全然わるくないのに…






こんなに良い化粧水が存在することを知りながらも


使わずに生きていくの



辛すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き