ダンナ在宅

ムスコ登園自粛


巣篭もり出費増加ーーーーー↑↑↑




の、ニュースやらブログやらよく目にしますチーン








我が家も同じく


食費&おうち暇つぶし費(主に私のストレスをぶつける楽天費ニヒヒ


爆増中ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










しかし!ありがたいことに、ダンナの職種はコロナ影響なく。





減収せず。





外に出られないため交際費もかからず。



(産前休暇遊び倒し計画予算5万円くらい確保してたニヒヒ









家計トータルとしては…たぶん、いつもよりプラスくらい。








ということで、






我が家は消費を通じてコロナ支援をしようと。




なるべく買い物は、自粛休業で困っている生産者や飲食店の方々のものを買おうと。








キリッ真顔





と、近所のレストランの臨時テイクアウト総菜で昼食賄ったら













旦那と2人で一食3千円弱ーーー笑い泣き笑い泣き










そりゃそうだ…レストランだもん…プロの作ったやつだもん…


早くて安くてのアイツじゃないもん…


外食したらそのくらいかかるもん…








て、



て、




適正価格うううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








生きてることに感謝して、




これからも無理ない範囲で経済回します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えいえいおー!