1000日祝! | 遊新和楽~DWEと子育て日記~
娘が生まれて1000日が経ちましたカナヘイ花

ここまで大きなケガも病気も事故もなく育ったことを感謝して爆笑キラキラ

{8A04ACAC-6C2D-427E-9747-5E71E4154D57}

がんばりました!

21cmの大きめケーキを作り、娘の大好きなイチゴをあくさん使った3段のショートケーキにアイシングクッキーをテゴレーションしました誕生日ケーキ

誕生日が1日違いの仲の良いお友だち親子を招待してルンルン

パエリアパーティー誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

娘は夜に友達とごはんを食べたことがなかったので大興奮カナヘイうさぎ

おともだちも楽しんでくれたようで帰りにかえりたくやいーと泣きながらかえっていきました大泣きうさぎ


何より私の自己満だけどカナヘイハート

楽しい1日になりましたルンルン


100日はこんなにこんなに小さくて、



{D2652E35-60FE-4F54-9497-8CC8B3FF977B}

自分の娘が2歳になるなんて想像できなかったけど

こうして元気に大きくなれて、みんなでお祝いできて

いい記念になりました。

次は10000日記念!??

いつだ?

…やめよカナヘイびっくり

これからもすくすく大きくなってねウインク星