雪国へ | 遊新和楽~DWEと子育て日記~
{D2596A4E-4CCE-4440-A3B1-9F08AA8692F5}

今週は特にやることがなかったのです。

でも昨日は雪って言うからおうちでのんびりしていました。

今日は快晴☀️

家の近くには雪は見当たらず、午後は予定がなかったのでジャズドリーム長島へ行ってもらいましたリムジン前

スタットレスタイヤを付けてたからよかったものの、途中から伊勢湾岸道が通行止めだったりしてビックリ‼️



{13276A90-45E0-489E-B5FD-739DFA0DE75C}辺り一面雪景色になってしまいました。


静岡県民、寒波を分かっていなかったカナヘイびっくり


まさかの長島スパーランド休園ガーン

アンパンマンミュージアムも休園ですってあんぐりうさぎ

でも、新雪でとてもキレイな雪だったので、ジャズドリームの駐車場で雪遊び⛄️

2週間前に行った富士山2合目のぐりんぱより、よっぽど楽しく雪遊びできました照れ

雪だるま作ったり、雪合戦したり、雪にばしゃーんと倒れてみたり。


寒かったけど楽しかったールンルンルンルンルンルン


アウトレットには人が少なく、ゆっくりお買い物を楽しめました。
遅めのおひるごはんを食べた後、

娘とパパはおもちゃ売り場で遊んでてもらって


私はお買い物。


今日はラルフローレンが安くてアタリ爆笑キラキラ



ラルフローレン、スワロフスキー、ストウブ。


買ってるものはいつもと変わりないけどアセアセ

いいものが買えて大満足カナヘイハート


次の記事で久しぶりに詳しくレポしようと思います!!