バレンタインディナー | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

{ECEC32A7-A662-4B7C-8D10-0F0A452A5EC5:01}

我が家のバレンタインディナーはいつも13日です。


2月13日が結婚式記念日だから♡


まとめてやってますw


去年はこんな感じでした→


今年は

{09F4642B-07F9-4285-8B2D-846A33CC5810:01}


オムライス


白身魚のフライ


エビとアボカドとブロッコリーのサラダ


ミネストローネ


でした。



白身魚はヒラメを使ったんだけどどうにかハート型になったかな?


ミネストローネの中にもハート型のパスタが入っています。


オムライスはかわいく包んでみました。


量が食べられないから見た目で勝負!みたいなね。


今年はかわいくまとめたワンプレートディナーになりました。

{78EE9BC7-5D4B-4C24-AA1C-C19348C70DA0:01}


今年のチョコレートはチョコレートムースケーキです❤︎

かわいくできたーー(≧∇≦)!

夜には食べられなかったのでバレンタイン当日に食べるのもいつものこと。

喜んでもらえるかな??

食後はロンドンのハロッズで買ってきたバレンタイン限定の紅茶。
{A8744887-DB06-4509-9762-FC0817772C5D:01}


今年の紅茶はブラックティにストロベリーフレーバーの紅茶でした。

{DAB8C2E5-4AF5-4C01-AFE2-B34520279867:01}


ハートのチップが入っていて、見た目にもかわいい❤︎

甘くて美味しくてデザートティーとして大満足♪♪

ムースがあまったので、会社に持っていく用のスイーツも作ってみました。

チョコレートムースって初めて作ったけど、泡立て器があると一瞬で作れるんだね!

簡単でびっくりした!!
{108286D4-68EF-4B56-996A-C3483F3022CB:01}


チョコレートドームをつくるほうがよっぽど大変だったよ。

会社の女子も喜んでくれるといいな☆