「足の清潔」保てていますか? | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

皆さんこんにちは!

足の専門店PEDI CAREです。

 

四月に入り、春の陽気になってきましたね。

蝶と遊ぶ子供のイラスト

 

気温が上がると

代謝が良くなり足の汗をかくようになります。

靴の中は特に蒸れやすく、

菌が繁殖し匂いの原因になったり

水虫の原因になってしまったりします。

カビ菌のイラスト

 

皆さんは、どんな予防ケアが思いつくでしょうか??

 

 

・足を清潔に保ちたい

・足のにおいが気になる

 

そんな方には

足の専門店PEDI CAREオリジナルフットケア化粧品「PEDI+(ペディプラス)」シリーズの

ティクロンという製品をお勧めしています。

 

ティクロンとは

アルコールフリーの足用除菌美容液のことです。

 

PEDI+の化粧品シリーズの中で

最も炭化チタンの多い製品となっています。

皮膚を清潔*にしてフローラコントロールを促します。

殺菌効力試験データ取得済み。
* 皮膚を清潔にして、菌を寄せ付けない健康な状態に導きます。

 

これらの効果により

皮膚を清潔な状態を保ちながら

健康な角質層をはぐくみますキラキラ

 

是非HPでもチェックしてみてくださいね!

店頭でもお求めいただけます。

 

 

 

必要に応じたケアを行い、

清潔感のあるうるおいに満ちた「足」を保っていきましょう!!

 

********************

足の専門店ペディケアの最新情報

公式ホームページ(クリック)

 

●公式Facebook

ペディケア関内店(クリック)

ペディケア横浜駅店(クリック)

 

▽オンライン予約(24時間受付中)

足の専門店ペディケア オンライン予約