吉川さんがフットケアサロンを広尾にオープン!! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内  足の専門店 ペディケア
一杉宏子です。

夏のような日差しですね。

6月30日
ペディケア・元セントラルマネージャーの吉川直美さんがご自分のお店(フットケアサロン)を東京・広尾にオープンしました!

サロン名は
『NeWtral Foot』(ニュウトラルフット)↑ホームページです。クリック、プリーズ♪

吉川さんは
爪、角質、リフレどの技術もレベルが高くとても信頼できるセラピスト。
明るく優しく楽しいので、ファンが沢山でした。
頭の回転も仕事もとても速いのでスタッフからの信頼も絶大!

とくにトラブル爪や角質の技術とその原因を突き止める鋭さはペディでも抜きん出ていました!
私も吉川さん目線からの「なるほど〜」というようなアドバイスをたくさんもらいました。

その吉川さんが念願の自分のお店をオープン!センスも良いし、どんなに素敵なお店なんだろう♪

私はまだ伺っていませんが、ホームページを見ていると早速よい反響がたくさん。
さすが!!

吉川さんの独立をご存知なかったお客様、ぜひ行ってみてくださいね。
また、東京に知人がいる方にはぜひご紹介ください。
きっと親身になってお悩みをしっかり解決してくれますよ!
7月中はオープン割引があるそうですよ。


さて
ペディケア横浜本店の話を(^^)

7月31日まで
を実施しています。
とても好評なのでお通いの方はぜひ
ご検討くださいね。

鎌倉店ご利用されていたお客様は
ぜひお手元に届いたクーポンをご利用くださいね。
横浜本店で元鎌倉店のスタッフ山本と須永、そして本店スタッフが
今まで同様にあなた様のご来店をお待ちしております!