お〜なか〜も せ〜なか〜も | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

足の専門店PEDI CARE横浜本店
久田奈奈です。

11月最終日、日曜メンバー、いちすぎ&よしかわ&ひさだ
お笑い漫画のような場面もあり、はいっ、元気に幕を閉じました~~。

沢山のみなさまのご来店、心より感謝いたします。
ありがとうございました!


寒くなってきましたね。
でも
ペディケアのベッドはポカポカ。
暖かいんですよ。
さらに、ご希望の方にはお腹の上に薬草ホットパットをおのせしてさらに暖めさせていただいています。
(お値段かかりませんよ)

photo:01



こんなかんじに。。。

お腹も背中もぽっかぽかっ(^^)

あらぁ~~、こちらの方もぐっすりですね笑。(だれでしょう笑)

ではでは、12月もよろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿