しつこいけど、日本大通りが好き♡ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|鎌倉|木更津|
フットケア|巻き爪ケア|ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|JOYA|SCHOOL OF PEDI|
足の専門店 PEDI CAREの一杉(本島)宏子です。

こんにちは(*^^*)

{731F2BA2-3F92-4321-A855-821C31F525C6:01}


あちこちのイチョウが色づいて参りました。
ペディから徒歩3分の日本大通りのイチョウ並木もこれから真っ黄色になり、感動的な景色になります。いまはまだ緑が多いですが、たぶん11月半ば~後半はきれいに色づいているのでは?
ペディケアの帰りにぜひ寄って見てくださいね。
{F7E2594E-E744-4AFE-8B95-019BBAA51BB2:01}
写真に写っているgoozというお店は、セルフサービスでコーヒーを10種類くらいから選べて、お弁当や焼きたてパンも充実。最近は玄米オニギリやカフェインレスコーヒー、サラダもあるので、健康マニアの方にも喜んでもらえそうなオシャレなコンビニです。
晴れた日にイチョウを眺めながら休憩すると気持ちいいですよー(^。^)オススメです!


さて、ペディのメニュー表には載っていない人気メニュー、ジェルネイル。
冬デザインがたくさん揃いました💗
とってもかわいくて人気なんです!
{90A52EA9-857F-419E-AB80-C5ADC521E974:01}




ペディケア 横浜本店

明日もまだご案内できます。

足から元気に!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ペディケア横浜本店

TEL⇒0120-983-444


WEB予約⇒http://pedicare.rx-booster.com/gate