LOVE♡レジェロ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。


横浜|関内|鎌倉|木更津|
フットケア|巻き爪ケア|ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|JOYA|SCHOOL OF PEDI|
足の専門店 PEDI CAREの一杉(本島)宏子です。

こんばんは(*^^*)

今日みたいにどしゃ降りではないけれど、降ったり止んだりで寒い…
こんな日はまさにLegero日和と思っています。

レジェロは内側にゴアテックスを貼ってあるので雨も雪も完全防水、その上空気は通すので蒸れない最高の靴。
足はポッカポカです。

それを履いて本日出勤しましたら…
なんと日曜チーム三人ともレジェロでした(笑)
私がやっと今年ゲット出来たので日曜レジェロ部発足です。
部長は奈奈店長かな?レジェロを語らせたら右に出るものはおりませんので。熱い熱い(笑)

歴代の人気商品が並び、ちょっと感激したので並べて写真をとってみました(*^^*)
奥はなな店長、真ん中が吉川さん、手前が私のです。
{D6D989CC-0CA2-4444-B33F-3E1147283780:01}



靴販売会で購入されたお客様も今日履いて来てくださり、
「すごくいいです!走れましたー!」と、ご満悦(*^^*)
足型にピッタリだったので、お似合いだったのでオススメしてよかったです。

そうそう、あるウォーキングトレーナーさんの膝痛を治す本にもレジェロでウォーキングはオススメ!と書いてありました。

すごい靴です!





ペディケア 横浜本店

明日もまだご案内できます。

足から元気に!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ペディケア横浜本店

TEL⇒0120-983-444


WEB予約⇒http://pedicare.rx-booster.com/gate