クリスマスプレゼントは何にする? | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|鎌倉|フットケア|巻き爪ケア|ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|JOYA|SCHOOL OF PEDI|足の専門店|ペディケア 平井裕紀子ですラブラブ



もう間もなく12月ですね。街は、どこへ行ってもクリスマス~クリスマスツリー




横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ


PEDI CAREの扉にも、こんなに大きなリースが飾ってあります。


でもまだクリスマスまでには1ヶ月近くもありますよね~目  


いつから、こんなに早い時期からクリスマスを楽しむようになったんでしょうね!? 


でもキラキラと綺麗だから嬉しいですよねニコニコ


昨日も大きなクリスマスツリーに遭遇しました。


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ


そして今朝はサロンの近くでこんなものも … 12月といえばシクラメンですね^^


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ

みなさんはクリスマスはどんな風に過ごしますか? 

 

自分へのプレゼントとして極上ボディトリートメントを贈ってはいかがでしょうか?


ちょっと贅沢ですが、クリスマスに120分コースをご自分へのご褒美として…プレゼント


まだ今でしたらご予約できますよ~ベル