たまには裏も見てみよう! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|鎌倉|フットケア|巻き爪ケア|ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|JOYA|SCHOOL OF PEDI|
足の専門店  ペディ・ケアの吉川直美です。

今日も昼間は暖かったですが、
朝晩はやはり冷えますね。
そろそろ寝る時に靴下を履きたい~
なんて方多いのではないでしょうか⁈

ペディケアでは、寒くなってきてから5本指のCSソックスが人気ですが、
毎日、何気なく履いているソックス。
{7962051D-28A9-4BDF-9BA9-BBB181183E65:01}

こーんなことになってたりしませんか?
裏やかかとがすり減る頃には、
靴下自体もゆるゆるになってきていることが多いですよ!

また、すり減っているところに、
負担がかかっていますので、左右に違いのある方は、
身体全体のバランスが崩れている可能性があります。
たまには、靴下もチェックしてみてくださいね!!

23.24日の土日もまだご予約出来ますよ~

それでは素敵な週末をクローバー