走れるミュール~アレンジ編~ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|松坂屋上野店|フットケア|タコ|魚の目|角質|巻き爪ケア|


ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|


JOYA|スクールオブペディ|足の専門店|


ペディケアの一杉宏子(旧姓・本島)ですヒマワリ


おはようございます!


本店、上野店で期間限定販売中のCEYO(ジェイオ)、はきごこち抜群で大活躍するミュールなので、もうみなさん御存知ですよね^^


CEYOを2足お持ちのKさま、先日はこのミュールになんとご自分でストーンをつけてご来店されました~♪♪







いつもご自分ですてきなネイルをされていて器用だな~と感心していましたが、まさかCEYOもアレンジされるとは!


とっても素敵だったので写真を撮らせていただきましたよ。

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ


場所によってストーンの大きさも変えてます。すてき☆


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ

みなさまもお持ちのCEYOアレンジに挑戦してみませんか??

そしてぜひぺディに履いていらしてくださいね♪


CEYOは8月までの限定販売の商品です。新作もありますので、ぜひお試しになってみてください。



今日もたくさんのすてきな出逢いを楽しみにしております^^
みなさま、よい一日を♪