大型新人ガンバってます! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|松坂屋上野店|フットケア|タコ|魚の目|角質|巻き爪ケア|


ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|


JOYA|スクールオブペディ|足の専門店|


ペディケアの平井裕紀子ですパンダ


このところ、お客様との開口一番は 『暑いですね~あせる という言葉から始まることが多いです。皆さまは、体調を崩されてはいませんか? 


さてご存知の方もいらっしゃると思いますが、7月からペディケアに新しいスタッフが入りました。

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ

   ※2人の実に真剣な表情の写真は、スクールで学んでいた時のものです(^-^)/


覚えることがたくさん有り、汗をかきつつ日々頑張っております!至らない点もまだまだあると思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいですラブラブ


夏はこれからが本番ですが、みなさまも熱中症などには、くれぐれもお気を付け下さいませm(_ _ )m