ネイルケア+フットケア+リフレクソロジー | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜/関内/フットケア/巻き爪ケア/ネイルケア/リフレクソロジー


ボディトリートメント/インソール/ペディ・ケアの 久田奈奈 です。

夏バテしてませんか~?

わたしは酵素+炭酸水をいつもペディにもってきてこまめに栄養補給+水分補給しております^^

そしてお仕事終了後はいっぱい(注意:いっぱいではなくて一杯です)のビールで1日の疲れを癒しています~。

さてさて、ありがたいことに連日ペディは満員御礼をいただいております。

この時期の人気メニューは

「ネイルケア+フットケア+リフレクソロジー」

の3点セットです。

この時期は室内の冷房でよけいに足がむくみやすいですからね。

最後はリフレクソロジーで足をもみほぐしてスッキリさせましょう^^


$小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン


そのほかペディでは

「ヘッドリフレ」や「ハンドリフレ」

も大変人気の高いメニューです。

肩こり、眼精疲労、頭痛、お肌のたるみ、パソコンの使い過ぎで腕がこってる、などでお悩みのかた是非お試しください。

ではでは、本日も元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!

金曜日、素敵な1日をお過ごしください^^