気分さっぱり♪リフレ~ッシュ!!! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|フットケア・巻き爪サロン
足の専門店ぺディケア の吉川です。


最近、暑い日が多くなりましたね。

実は、夏は冬に負けじ劣らず乾燥する季節叫び


はだしあしの機会も増え。

頑張って継続してくださっていた保湿も、

ちょっといいかな~


と、なりやすい。


わかっているけど、でもね~


心当たり、ありませんか!?




小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン


実は、フットクリームは全部で3種類ご用意しております。


☆さらっとした付け心地で、しっかり保湿

「エクストラ」

☆かかとのひび割れなどに特におすすめ!

「シュルンデン」


そして、


☆さっぱりとした

「リフレッシュ」


この、リフレッシュはふくらはぎまで塗っていただき、

夏のほてったりむくんだ足も、

その名の通りリフレッシュ!!

この、雨のシーズン雨

レインブーツなどで蒸れやすい方などにも、オススメですキラキラ


担当させていただくスタッフが、

お客様お1人お1人に合ったクリームをお勧めさせていただいておりますが、

店頭でもお試しできますので、ご遠慮なくお試しくださいませ。

プレゼントにも人気ですよ~


でh、最近雨が多いですが、素敵な週末をお過ごしくださいませクローバー