見えると気になる。。。夏だからこそ!お爪の健康。見直しませんか? | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜/関内/フットケア/巻き爪ケア/ネイルケア/リフレクソロジー


ボディトリートメント/インソール/酵素ドリンク/足ゆび元気くん/


タラソパック/JOYA/スクールオブペディ/ペディ・ケアの吉川です。


またもや、お久しぶりになってしましましたあせる



もう、今日から7月ですね!!

早いもので、今年も半年が過ぎました。

半年が過ぎてしまった。

と思うか、

まだ半年もある!!

では、心持が違うので、また半年もある!

と、思いながら日々を大切にしたいものですね音譜



暑くなってきたので、

サンダルサンダルを履かれる方も増えてきましたが、

普段、パンプスや窮屈な靴で、痛い思いをしていた趾たちが、

元気にのびのびしている!!

と思いきや、

ヒールやデザインで窮屈になっているかわいそうな趾たちを

あちこちでお見かけしますしょぼん


そして、理由は様々ですが、

割れてしまったり、切りづらかったり、欠けてしまったり。

で、爪の端をつまんでピッ生理

と、多少の流血とともにこんな↓セルフオペされている方いらっしゃいませんか?


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン

素足になる機会が多いので、

満員電車で踏まれたり、

海や川だけでなく、お買い物に行かれたり、

いろんなところで、雑菌が入り込む可能性大です注意


お爪の健康のためにも、

気を付けてくださいねビックリマーク



いま、ペディケアで大人気なのが、

巻き爪をはじめ、爪周囲の皮膚にトラブルを抱えていらっしゃる方に、

おすすめさせていただいている、

ジクタンチンクチャー。



小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン

雑菌は臭いの元。

とも言われていますので、お爪の健康のためにもぜひ一度、

お試しになってみてくださいねニコニコ

店頭で、お試しいただけますよ~



では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませクローバー