横浜関内 巻き爪・フットケアサロン ペディケアの本島宏子です。
横浜3塔のひとつ「KING」(神奈川県庁)
こんばんは


先日の靴販売はたくさんのお客様・スクール生さんに来ていただき、本当にありがとうございました。
お気に入りの一足、快適に履いていただけていると嬉しいです^^
お買い上げいただいた靴のことでなにかご相談があればぜひご一報くださいね。
(たとえば・・・明日は、Mさまお買い上げのブーツのゆびの付け根あたりをストレッチャーで少し伸ばす調整をします。)
靴販売会の後は店内改装・・・と大忙し・バタンQだったここ数週間・・・。
気づけば横浜のイチョウは見頃になっていました。
今週~来週くらいまでがイチョウの黄色がピークでしょうか?
月末くらいになると落ち葉の黄色を楽しめると思います
日本大通り、開港記念広場、山下公園あたりほんとにキレイですよ!大自然の紅葉も好きですが、文明開化のかほりがする建物バックの紅葉もすごくすき。
そういえば、アーユルヴェーダで黄色は第3チャクラ(みぞおち)に関係するといわれています。
第3チャクラが開いていると
OPENな気持ちになれる。
他人に対して寛容になれる。
のだそうですよ。
その第3チャクラを開くのが黄色。色を見たり、身につけたり、食べたり(コーン、カボチャ、バナナなど黄色いもの)すればOK。
はい!明日も日本大通りのイチョウを見てから出勤しまーす!
めっちゃ癒されるカフェ発見!開港広場前
(ここは日本大通りではありません。シルクセンターの斜め前です)
いつもペディケアを応援頂き、ありがとうございます![]()

