まだやってるよ~♪ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ぺディケアの平井裕紀子ですあひる



おはようございます!今年も残すところあと4日ですね。

今日28日で仕事納めの方も多いと思います。みなさまの2009年は充実した一年になりましたか?


2009年のぺディケアは…はてなマーク 


まだ、あと3日も残っているので、答えは取っておきましょうにひひ

そうです、ぺディケアは12月30日(水)の午後3時まで営業しています。まだ若干ですが、予約も承っておりますので、今年の疲れは今年中に取り去りましょうビックリマーク


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


こちらは私の3足目のMBT 冬バージョンです。MBTにご興味のある方、12月中にぺディケアにご来店していただきますと、ちょっといいことがあるかもよ…ふふ~ん



では今日もみなさまにとって、すばらしい一日になりますようにアップ




最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね