男性は紹介だけなの? | 巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

♡ 健康な足で 笑顔いっぱいの人生 ♡             
巻き爪補正・ネイルケア・角質ケア・インソール・足のトラブルを緩和し予防方法をご提案。         リフレクソロジーで、足の冷え・むくみ・疲れを癒しリラクッス。

男性は紹介だけなの?

女性だけでなく、足を持つ全ての人にフットケア は 必要って言ってたのに…



生涯自分の足で歩く
笑顔の人を増やします カナヘイハート


足の専門店 👣 
ぺでぃ・はぴねす  です






Facebook ⬅︎


メール ⬅︎ 


 






足のケアは女性だけのもの? はこちら ➡︎ 



この足どうしたらいいのー!


と思った 足のトラブルを抱えた
ぺでぃ・はぴねすのお友達を知らない男性の方に朗報です👣


このヒントをくれたのが 
この人  ↓




千葉の床屋のオッチャンです♪
 とプロフィールに書いてあるのぶさん!

のぶさんブログはこちら → 


なぜフェイスブック や  
フェイスブックのお友達特典のブログを読んで‼️ 


これだー!!!
足のトラブルに悩んでいても、どこに行ったらいいのかわからない、男性諸君の救世主にもなれる方法^ ^


別にそんなことしなくても、普通に男性の予約を取ればいいじゃん!

と思った方もいると思います。

ぺでぃ・はぴねすは 完全予約制の個人サロンですので、全く知らない男性のご来店をウエルカムにする勇気は無いのです… すみません。



そこで、のぶさんのブログを読んで、フェイスブックでご自身をオープンにしている方なら

リアルでお友達でなくても予約可能にする事にしました。


フェイスブックでお友達の方は、メッセンジャーからのご予約を受け付けます👣

※ ここで注意事項です!

 友達申請をしたら 誰でもOKではありません。


・Facebookのアイコンがご自身の写真の方

・日々の投稿がされており、Facebookを見たら、人となりがわかる方

Facebook等に顔出しOKの方 
 (お悩みの足は見せたくない方は出さなくて大丈夫です)

・お友達申請の際は、自己紹介と足の悩みを メッセンジャーに添えてくださる方


以上です👣


足のトラブルは、我慢することで身体にも負担をかけ、腰痛や肩こりの原因にもなります。
トラブルケアで悩みが緩和したら、その後は少しずつの日々の努力を続けることで、足だけでなく腰痛や肩こりの緩和にもつながります。


このFacebookお友達特典!

男性だけではありません。

女性の方のお友達申請もお待ちしてます(^^)/
女性は顔出しNG🙅‍♀️OK🙆‍♀️です。
メッセンジャーの自己紹介はお願いします^ ^



ぺでぃ・はぴねす  Facebookはこちら→







トラブル改善への道は
毎日の足環境が大切です❗️
自分の足は自分で守るしかありませんハート
ぺでぃ・はぴねすでできることは
その時の苦痛の緩和ケアと
足のお悩みに必要なケアをつつみ隠さず
全てお伝えすることですニコニコ


少しでも多くの方が、

健康な足で

笑顔の毎日がおくれますようにLOVE



ぺでぃ・はぴねすは

千葉県の 木更津と南房総千倉でケアしています👣








営業時:9:00~19:00

定休日:不定休

 

ホームページ : https://pedi-happiness.jimdo.com/



施術中は電話に出ることができません。

恐れ入りますが留守番電話にお名前とお電話番号をお願いします。

メッセージが残っていた場合のみ折り返しお電話させていただきます。



最後まで お読みいただき

ありがとうございました❤️