湘南あし守り隊❣️ | 巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

♡ 健康な足で 笑顔いっぱいの人生 ♡             
巻き爪補正・ネイルケア・角質ケア・インソール・足のトラブルを緩和し予防方法をご提案。         リフレクソロジーで、足の冷え・むくみ・疲れを癒しリラクッス。

ごきげんよう あし

生涯自分の足で歩く
笑顔の人を増やします カナヘイハート

千葉の端っこ南房総市千倉町で

足の専門店 👣 をしている

ぺでぃ・はぴねす  です 。



巻き爪・たこ・うおのめ・踵のガサガサ
外反母趾・内反小趾・膝痛・股関節痛
腰痛・肩こり・姿勢・靴・インソール…

足や身体のお悩みを伺いますウインク





ご予約は     ⬅︎ ポチ 
 


本日はサロンをお休みさせていただき




足への想い いっぱいの


湘南あし守り隊のお手伝いにルンルン


茅ヶ崎の春の市民まつりに


行ってきました爆笑ラブラブ


市民まつりの前に


nanaiRo におじゃまして


いつもブログで見ている景色をパチリ

{FBEF5350-D559-4821-8F76-344D6632AE13}


とてもステキなサロンでしたラブ



{E7D55936-2732-4C82-A482-F49BC361144A}


湘南あし守り隊は

足もみ と 足相談

フットプリントを見ていただきながら

お話しさせていただきましたニコニコ


大盛況で お時間が取れず

お受けできない方もえーん



足相談の方・ 足もみの方・両方を受けてくださった方 あし

みなさまから嬉しいお言葉を

たくさんいただきました爆笑



気持ちいい〜


とても勉強になりました!


もう疲れてバスで帰ろうと思ってたけど!
なんだかスッキリして歩いて帰れそう(*´∇`*)


面倒がらずに靴ひもしめます!


など…


たくさんのお客様に出逢え


感謝の1日でした💕











トラブル改善への道は
毎日の足環境が大切です❗️
自分の足は自分で守るしかありませんハート
ぺでぃ・はぴねすでできることは
その時の苦痛の緩和ケアと
足のお悩みに必要なケアをつつみ隠さず
全てお伝えすることですニコニコ


少しでも多くの方が、

健康な足で

笑顔の毎日がおくれますようにLOVE






予約は     ⬅︎ ポチ 




営業時:9:00~19:00

定休日:不定休

 

ホームページ :

http://pedi-happiness.on.omisenomikata.jp/



施術中は電話に出ることができません。

恐れ入りますが留守番電話にお名前とお電話番号をお願いします。

メッセージが残っていた場合のみ折り返しお電話させていただきます。



最後まで お読みいただき

ありがとうございました❤️