道案内 パート2 | 巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

♡ 健康な足で 笑顔いっぱいの人生 ♡             
巻き爪補正・ネイルケア・角質ケア・インソール・足のトラブルを緩和し予防方法をご提案。         リフレクソロジーで、足の冷え・むくみ・疲れを癒しリラクッス。

千葉県・南房総千倉 南の島① 館山
巻き爪・厚い爪・伸びない爪・爪切り
タコ・ウオノメ・かかとのガサガサ
外反母趾・足の痛み・ひざ痛・腰痛
足のむくみ・インソール・靴

足の専門店 ぺでぃ・はぴねす です。



生涯自分の足で歩く
笑顔の人を増やします カナヘイハート


小児からご高齢のお客様
お子様連れでも大丈夫ですあし





まだの方は⬆︎ポチ⬆︎


本日は!


国道410 白浜方面からお越しの方


旧 忽戸小学校  セブンイレブンを過ぎ

1〜2分


{C366E9DC-4ED3-4656-9E7A-49B991386821}

越紋 さんという魚屋さんが右手に目

{A51968A4-47D4-4867-8EE4-29FBD302D845}


その次を右に曲がります!!


{8065435C-4498-441B-839A-0FEC936C9F31}


ここを下ると


{9C5A038C-D50A-4FB5-BD4C-2D538A3417EA}

左側に ぺでぃ・はぴねす

右側に 駐車場です

目印は!!

壁の

{981B77DC-DF44-4EE0-9C0C-47D0AC0DCA9A}




明日は 海岸線をお越しの方流れ星








トラブル改善への道は
毎日の足環境が大切です❗️
自分の足は自分で守るしかありませんハート
ぺでぃ・はぴねすでできることは
その時の苦痛の緩和ケアと
足のお悩みに必要なケアをつつみ隠さず
全てお伝えすることですニコニコ


少しでも多くの方が、

健康な足で

笑顔の毎日がおくれますようにLOVE






ご予約は! ⬅︎ ポチ


営業時:9:00~19:00

定休日:不定休

 

ホームページ :

http://pedi-happiness.on.omisenomikata.jp/



施術中は電話に出ることができません。

恐れ入りますが留守番電話にお名前とお電話番号をお願いします。

メッセージが残っていた場合のみ折り返しお電話させていただきます。



最後まで お読みいただき

ありがとうございました❤️