ある夜、夢を見た今となってはあやふやな記憶だけど夢の中での設定は俺が何かとてつもない過ちを犯してしまいその事について誰かに叱責されるそんな夢でしたその「過ち」てーのが何なのかハッキリしないんですが自覚なくやってしまった事であるものの罪である事は変わらないハテ?何の事だろう?でも非常に良くない事をやってしまったとの悔恨の思いだけは沸いてきます例えてみると・・・・車を運転し終わり降車してみると何と!全く気が付かないまま100人以上の人を轢き殺してしまっていた自分が走った後には累々..
MKタクシー辞めて・・・今じゃ立派なアフィリエイター
...
