ぶっちゃけありえな~い!
バイトから帰ってきましたカズラです。
とりあえず4月15日になりました。
火村さん12回目の34歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!
(ぱんぱかぱーん!)
今日という日にアナタが生まれたことに感謝してカンパイ!(チリン)
…はい。とりあえず、キモイほどの火村英生ファンである私にとっちゃとりあえずお約束です。
さげすむなり、かわいそうな子を見るような目でみるなりお好きになさってくださいYO!(投げやり)
はい。そいで今日バイト先(本屋)で上司の方に、
「あなた美大生だから絵を描くの得意よね?」と尋ねられる。
「はい、一応今勉強してます」と答えると、
「じゃあ、悪いんだけどプリキュア描いてくれる?」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・プリキュア?
なんか児童書のコーナーでプリキュアフェアをするのでPOPを描いてくれということだったのですが。
なにゆえプリキュアフェアなのか…。
ほかにも平積みしてる絵本がたくさんあるのに。
CDコーナーで担当者の一存でネタ系イロモノ曲が流れてるといい、
これも誰かの権限の意向なのかしら。と思わずにはいられませんでした。
見本がないと無理です。描けません。と泣き付いたところ、
そっとPOP用の紙の横に大量のプリキュアの絵本が積まれました。
にげれねぇ…。
つーか、自分がプリキュアなんて描く日が来るとしたら、
それは自分のオタクサイトで誰かにコスプレさせる時だろうと思っていましたので、
まさか公衆の面前に晒される状態で、本家本元を模写する日がやってこようとは
思ってもいませんでした……。
おかげさまでシロもクロも衣装をソラで描けるようになりました。
これでまた履歴書に書いてもなんのプラスにも働きそうにない特技が増えた気がしました。
つーか自分で描いといてアレなんですけど、キュアブラックの娘が全然可愛くかけなかった。
わたしどっちかってとあの赤毛の子の方が好きなはずなんだけどなぁ…。