10ozデニムトリップショーツ | PEdAL ED blog

10ozデニムトリップショーツ

こんにちは、王子です。


今日の東京は冷たい雨になっています。

ここ最近は冬と春を行ったり来たりですね。


そんな中途半端な時期だからこそ紹介したいパンツが入荷です。


PEdAL ED blog

「10ozデニムトリップショーツ」


10ozの薄手なでもしっかりしたデニム素材です。


暖かい日はそろそろショーツをコーディネートに加えている方も見かけるようになりましたね。

自分もそうです!


先日紹介した60/40クロスシェルパーカー とのコーディネートがGOODです。


PEdAL ED blog
このスタイリングは全く持って自分です(笑)

こういう恰好をよくします。


自転車で走って暑くなるのであれば、ショーツで暑さを無くし、

寒い場合はアウターでカバー。


暖かい時期はこのコーディネートが調子良いですよ。


PEdAL ED blog

ポケットが沢山あるこちらのトリップショーツは

自転車だけでなく、フェスの時などもかなり重宝です。


是非お試しください!!


ではまた

王子でした。



代官山SHOP 駅からのアクセス


SHOP OPEN SCHEDULE


===========================

HP

http://pedaled.jp/

Facebook

PEdAL ED FaceBook

===========================