Bicycle Plus Vol.02 | PEdAL ED blog

Bicycle Plus Vol.02

こんにちは、王子です。


今日は天気が良くなりましたね。


昨晩はまた東京でも雪が降っていました。

寒い2月が続いております。

インフルエンザも流行っているようなので、うがい&手洗いは徹底しましょう!!


さて、今日も掲載情報をUP!!



BICYCLE PULUS Vol.2 」発売中です。


PEdAL ED blog

今回はSHOP特集に掲載していただきました。


気になるBIKE SHOPがまだまだ沢山あります。

旬な情報をGetできますよ。

気になる方は是非!!



今日、明日SHOP OPENです。


天気もイイですし、ちょっとツーリングついでに遊びに来てください!!


それではまた。

王子でした。




公式FaceBookページができました!!

こちら になります。


代官山SHOP 駅からのアクセス


SHOP OPEN SCHEDULE


===========================

HP

http://pedaled.jp/

Facebook

PEdAL ED FaceBook

===========================