ブログ始めました! | PEdAL ED blog

ブログ始めました!

こんにちは、園山です。

この度、ブログを始めることとなりました!


HPと同じように最新情報、HPでは伝えきれないこと、また個人的な日記を書き込んでいこうと思っています。


今後ともPEdAL.E.Dをよろしくお願い致しますm(_ _ )m


まずは今回入荷したセレクト物を紹介します。

 

 

左上から、ロイヤルメールのナイロンパーカー。レッド×ネイビーの配色が絶妙です!


続きましして、フレンチマイクロパーカー。ゴム引きジャケットですがさらに脱着式のボアライナーが。かなり温かいです!


そして、スウェーデン軍M-59ジャケット。バックポケット付きで裾が若干広がっているのでサイクルウェアとしても使えます!


最後に、MADE in U.S.A のニットキャップ。ベーシックな形で薄手なので長い季節使えます。


詳しくはHP にも載せています。 ご覧下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _ )m