僕は猫になりたい。 | 人生とロードバイクを楽しむ雑学ブログ

人生とロードバイクを楽しむ雑学ブログ

人生とロードバイクをもっと楽しむための知恵やノウハウを共有するブログ。

楽しいこと、役立つことやもの、気持ちが楽になること、
ロードバイクの話題をこつこつ書いていきます。

cat


こんばんは、chromoly です。


今日は勤労感謝の日、休日ですね。


晴れたらロードバイクで出かける予定でしたが

新潟はあいにくの雨、諦めて仕事してました。


今日の写真は日頃の勤労に感謝して、

伸びでもして休みませんか?

っていう無理矢理感満載なメッセージを込めて

僕からのプレゼントです。


いらね。

とか言わずにお受け取りください。


で、今回はマジックです。


J(ジエー) と 「」 を除いたアルファベット

24文字の中で、 今 、一番初めに浮かんだ

アルファベットは何ですか?


はじめに思い浮かんだアルファベットです。

変えないでくださいね。








あなたの思い浮かんだアルファベットは・・・












」ではないでしょうか?


ハズレてたら笑って許してください。


今日は勤労感謝の日、一息ネタでした。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



☆本日のよさげなもの。

ユニバーサルデザインで作られた魔法瓶ポット

ポット
helios・ヘリオス サーモキャット 1.0L
価格:5,040円