今日は術後の定期検診でした口笛

診察では異常なしで、もうすぐ術後2年が経つOK
時が経つのは早いなーびっくり

前回調べてもらったホルモン値は良い値を示していたようで、少し前にあった吐き気や体のダルさは卵巣欠乏症によるものではないそうキョロキョロ
一体なんだったのか理由はよくわからなかったキョロキョロ
ま、でも最近は吐き気や倦怠感も特になくすこぶる元気です爆笑

お風呂上がりにストレッチをするようにしたり、ジムにちゃんと行くようにしたら良くなったので、なんとなく、運動不足だったのではないのかなと思っとりますキョロキョロ
運動って大事だなーと思う今日この頃ですチュー

特に気になることもなかったので、「平成の次って何になるんかね?!」というどうでも良い話をして、サクッと診察も終わった口笛


次は造影CTがあるので、1日がかりだ~キョロキョロ


昨日、録画していた「8時だJ」をやっと見て、山Pと亮くんの異常な可愛さ(他の皆も可愛かったです)に癒されましたラブ