2018年もあと2日となりましたキョロキョロ
少ーし早いですが、いつもイイね!やコメントしてくださる皆様、今年もありがとうございました爆笑

1年ってほんとあっという間ですびっくり
現在、術後1年と10ヶ月くらいで経過も順調で、今年は割と元気に過ごせましたニコニコ

今年は春から英会話を始めて、英語がとにかく昔から苦手だったので、1番低いレベルからスタートしましたが、徐々にレベルも上がっていき、楽しく続けれてますニコニコ
1月から外国人の先生になるので、今からビビってますが頑張りたいと思います爆笑
来年も何か新しいこと始めたいなーと思ってますニコニコ

今年は自転車にあんまり乗れてなかったので、自転車にももっと乗って、新しい場所に行きたいなーと思っとりますおねがい
あとは昔からの趣味である映画をもっと観る!


来年も、趣味を楽しみ、美味しいものを食べて、元気に過ごせたら良いなぁと思いますニコニコ

それでは、皆様よいお年を~爆笑