近況☆なご推し写真とペダセカ出演情報☆ | ペダコスのブログ

ペダコスのブログ

弱虫ペダル×コスプレ×パフォーマンス=ペダコス! ◾︎ニコニコ超会議1日目・4/25(土) 超コスプレひろば『スペシャルアクト from Cure(13:45〜14:05)』にペダコスが出演決定!! ◼︎6/20アニメ主題歌を歌うLASTGASPさんとコラボ決定!◾︎アニメイトアニパフォ全国大会優勝!

こんにちはー!!愛華しぐまです!




もうなご推しから1ヶ月なんですね・・・>▽<


ほんとにギリギリなインターハイで本番にめちゃエネルギー高まったなぁ音譜

懐かしいですラブラブ
















ちょこっとだけ写真いじっていましたラブラブ

素敵な写真もいっぱい撮ってもらったのでまたアップしていきまするーラブラブ

2月から弱虫達のバレンタインイベント、3月のH△Gのサンカク生放送、4月ニコニコ超会議、6月なご推しと走ってきたので今はみんな充電中☆

ペダルの撮影したり、ペダルのオンリーイベントに行ったり☆
コスプレイヤーらしくいろんな衣装を製作したりとしています☆


またペダコスで出演決まったらご報告していきまーすラブラブ! ラブラブ




はてさて。私がこの一ヶ月何やってたかと言いますと。





ペダコスの派生チーム☆


ペダコスセカンドと一緒に新しいパフォーマンスを作っておりましたアップ


どんなメンバーかというとですね^^

ペダコスを好きでいてくれたり、弱虫ペダルって作品が好きで一緒にパフォーマンスがやりたいと集まってくれたメンバーです☆

ペダコスに後輩ができたぞお☆


ペダコスセカンドBLOG: http://ameblo.jp/pedacos2nd/

ペダコスセカンドTwitter:https://twitter.com/pedacos2nd


パフォーマンスのキャラクター発表などは、ペダコスセカンドのBLOGやツイッターをご覧下さいませませー!


ちょうど約1年前2014年の7月26日に初めてアニパフォ関西予選に出て、ペダコスみんなでやったパフォーマンスを見てくれていた松生さんというレイヤーさんがイラストをくださったのですがすっごい嬉しかったなぁ。



その人とも今【ペダコスセカンド】で一緒にパフォを作っているということに不思議さと感慨深さも感じていたり☆

応援して下さった方を応援するのも楽しいなぁと、練習中、ふと思うのです^^

みんなをお披露目☆ってことで、私は主に台本演出を頑張っています☆
みんな好きキャラを演じるのが楽しそう^^^^



そして気になる【ペダコスセカンド】で初めての公演日は・・・このイベントですっDASH!

左下矢印



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



「base2.5」GRAND OPENING PARTY !




2.5次元の発信基地「base2.5」
が大阪心斎橋アメリカ村のど真ん中、


BIGSTEP 3Fに堂々誕生!



世界中のコスプレイヤーが集える場所、
世界中のクリエイターが創造できる場所をコンセプトに、


カフェやステージが出現。

アトリエ、撮影ブースも対応できるスペースも有り☆

そしてこの度オープンを記念して、

来る2015年8月9日(日)にGrand Opening Partyを開催いたします!

この日は、コスプレパフォーマンス、ライブ、DJタイム、ライブペイント、トークショウ、
その他様々なコンテンツが盛り沢山。
また、ステージ上以外にもカフェ、占いブースや造形ブース等、撮影ブースも充実!


「base2.5」全体が遊び場です!



ーーーーーーーーーーーーーーー

【日程】2015年8月9日(日)
【時間】12:00 OPEN / 13:00 START / 20:00 END
【会場】base2.5 (〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP 3F)
【料金】前売¥1,500(1D¥500別) / 当日¥2,000(1D別)
★コスプレ割引ー¥500有り(入場時申請者のみ)
※12:00-13:00 / 20:00-21:00 更衣スペース解放。貴重品は各自で管理願います。
【チケット予約】http://u111u.info/mprn
【Twitter】@base2_5(最新情報はこちらをフォロー!)

ーーーーーーーーーーーーーーー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



楽しみ楽しみ~☆


このイベントで、しぐまはパフォーマンスを二つやりますー^^そのうちのひとつが
ペダコスセカンドとして出ますー^^

しかもペダルで初めてやるキャラクターで出ますよっわっふう!!クラッカー楽しみ




そして、ペダコスで11月15日アニパフォ全国大会で1年信号機をやっていた


あの3人が・・・・・!!!!

なんと忍者になってパフォーマンスしちゃいますo(〃^▽^〃)o!!!!



モノノケ忍伝DORON

BLOG : http://ameblo.jp/doron22/

Twitter : https://twitter.com/drn_222


信号機メンバーが忍者になってる!!!!????

詳細は是非アップのページで見てみてくださいねニコニコ

弱虫ペダルではないですが、アニパフォに出る為に切磋琢磨して生まれた絆が
こういう風にまた新しいものとして始まるって面白いなって思うのでご紹介させてもらいました。


というわけでおもしろいこといーーーっぱいのパーティーに参加しますにひひ

さりげにペダコスメンバーもファッションショーにいたり、他の企画でこの場にいることが多いのでいつもと違うメンバーに気づくことができるかな!?


的に遊んでくださいね音譜


一緒にイベント楽しめたら嬉しいです~~ドキドキ




愛華しぐま