2021111815440000.jpg

今日11/18から、新しい空き地でオープンと聞いたので、寄ってみた。

ここの空き地では、木曜、土曜、日曜やるらしい。
※お金を払って小田急から借りているらしい。

月曜は、小田急OX前でやっているし、
金曜は、小田急登戸→向ヶ丘遊園間のミライノバでやっている。

キッチンカーなので、自由に色々なところで出店できるのは、いいですね♪
さらにここは電気を使える(追加料金は必要)ので良い。

金曜は、マスターの奥さんがお店をやっていて、メニューにマサラチャイが増える。

今日は木曜日だけど、マスターは沖縄観光に行って不在のため(笑)、奥さんがお店をやっているので、マサラチャイがあった。

11月27日のカワノワ(多摩川の狛江市側)にも出店するそうな。
10月のカワノワにもRibotは出店予定だったけど、悪天候で中止になったそうな。

マスターはテキトーだけど、奥さんがメニュー増やしたり、色々なイベントに出店するなど、しっかりしている。
って書いたら、怒られるかな?(笑)