仕事に加えて、プライベートが忙しい

なんだかんだいって、5多重ぐらい抱えている感じ

・来週11/17の土曜かふぇ「幸せな相続と税の話」の準備
・来週11/17の登戸まちなか遊縁地の出店準備
・来週の定例会資料作成
・11月末の出前講座の準備(事前打合せは明日午後)
・11月末の認知症サポーター養成講座の準備(事前打合せは今週末)
・11月末の防災訓練準備(事前打合せは明日夜)
・12月の市民向け講演会「最期まで自分らしく生きるための意思決定とは(寸劇講演)」の準備

ヤバイ、7こだった(笑)

今がピークです
11月が終われば、母親の成年後見人としての仕事として、通帳を記帳したり、報告書を作ったりと集中できそう。

こんなにいくつも抱え込んでしまった場合は、どうすればいいか自分でもわかっているつもり。

最悪私がやらなくてもいいやつは、誰かに頼もう。
それぞれの期限を設けて、優先度を決めてやっていこう。

時間的にも精神的にも余裕があると、色々ミスを事前に気づくことができるるようになるはず。