この日記は今年10月24日に書いた日記からの転載です。

~~~~~~~~~~~~~~

今日は父親がお世話になった老人ホームに行って、荷物を片付けてきました。

お義兄さんの車で、1回で運べた。
僕や姉だけなら足がない(車がない)ので、ほんと感謝です。

僕も秋田滞在1週間になりました。
ちょうど先週の土曜日、姉から父が急変したと連絡があって、急いで新幹線乗って、父親に面会したんでした。

あれから、葬儀や手続きなどで忙しい日を過ごしています。
あと1週間ぐらいはいようと思います。

明日は特にすることはないから、休み。

月曜日には、役所行って、年金事務所に行って遺族年金の手続きしてこようと思います。

公共料金などの口座振替先の変更は、電気、水道、NTT、ケーブルテレビは書いて郵送した。あとはNHKかな?

固定資産税などの税金も口座振替しているが、それは口座振替を停止してもらって納付書をもらって来た。1月?に忘れずに納付しなきゃ。