この日記は今年7月13日に書いた日記からの転載です。

~~~~~~~~~~~~~~

昨日、父親の友達から電話がありました。

この友達、父親の同級生で、
歳は父より1こ上です。
まだ医者を続けていて、
毎朝散歩して1万歩歩いているそうです。
そのせいか、まだボケてないです。

うちの両親が認知症になって、
人付き合いがめんどくさくなっても、
この人だけは、
どうした?また遊ぼうよ
と構ってくれてるんです

そのお友だち、度々父親のいる老人ホームを訪ねてくれて、
土曜日にもいってくれたらしいんですね。

そしたら、息子さんが来たこと忘れていたよ(>_<)って教えてくれました。

ほんとありがたいですm(._.)m

でも僕が行ったことを忘れているってことは、
前回教えた、母親が認知症で入院したよってことも覚えてないだろうってことで(^o^;)

これが現実なんだよね…
認知症なんだもの、仕方ないよね

ちょっと悲しくなりました(*_*)