この日記は今年3月9日に書いた日記からの転載です。

~~~~~~~~~~~~~~

実家の母の財布は、無事見つかりました♪

見つけた場所は、寝室の押し入れの中、ふとんの下に隠れる様に置いてありました
(1回目財布なくした時にあった場所と同じ場所)

いつものおでかけ用バッグの中に、財布、生活費が入ったビニール袋、銀行の通帳、母親にとって大切なもの一式、みんな入ってありました。

財布をいつも置いてある押し入れに移動し、母親と一緒に探すふりをして、母親に見つける様にさせました。

見つけたあとも、特に喜ぶ様子もなく、前からそこにあったようなそぶりをしてました。
(何を期待してたんだか)

とりあえずよかったです♪

力抜けました(^o^;)