この日記は今年2月3日に書いた日記からの転載です。

~~~~~~~~~~~~~~

以前日記に書いた母のサイフ、見つかりました♪
今週から帰省している姉が見つけてくれました\(^o^)/

やっぱり、母が言ってた盗られたというのはウソで、自分でしまって、それを忘れていただけでした。(認知症の症状、物盗られ妄想でした)

見つかった場所は、寝室の押し入れ。普段は布団とかしまっている場所ですね。まさかそんな所にあるとは…

前回帰省時、僕もそこを探したはずですが、探し方が甘かったようです(^_^;)

他になくなっていた、保険証、銀行の通帳、印鑑、当面の生活費も一緒に出てきました。

ほんと、よかったぁ~ニコニコ