こんにちはタコグリーンハーツ

 

男性トイレ本日の体調女性トイレ

今朝の体温 36.5度(ふつうの体温計)

          35.85度(婦人体温計)ブー

体重前日比 プラマイゼロ まぁいいか

おりもの少し増えたような

肌荒れ引き続き

ちょっと眠い

食欲あり

腰痛がやっと治りそう

排卵検査薬 陽性注意

 

まず、基礎体温がやばい真顔

昨日36.09度で低いけど6度台で安心してて

これから上がればな、と思っていた矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35.85度

どなた様のブログでも見たことない体温たたきだした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※高温期7日目

 

やっぱ今周期は諦めないとかな

体質改善からかな

前途多難だなって思ってました

 

が、、、

AM10時頃

排卵検査薬やってみた

※LHとhCGは構造が似ているので、hCGにも反応するらしい

※ラッキーテスト

 

hCG注射 8日後

高温期7日目

にして、

陽性びっくり

(排卵検査薬です)

 

昨日は濃いめ陰性だったから

明かに濃くなりました

 

ってことはhCG(かLH)増えてるってこと

ってことは妊娠の可能性がゼロではないということ

 

ちょっと嬉しくなるも、

絶対にぬか喜びはしたくない真顔

 

陽性になった理由としては

着床以外にも、

 

1) hCG注射したのがまだ残ってる

2) 尿が濃かった

3) LHがたまたま濃かった

 

などの理由が考えられるし

前周期も濃くなりかけたと思ったら

薄くなってめっちゃ翻弄された、、、

 

なので一旦、

 

2)の理由を排除するために

 

薄めの尿で排卵検査薬をつかってみました

 

陽性(10時検査)からの

濃いめ陰性(12時検査)となりました

 

これで、しっかり陽性だったら

期待高まっちゃうけど

濃いめ陰性だから

微妙な結果ですねニヤニヤ

 

尿薄くなった分、線も薄くなったのか

hCGの濃度が薄くなったのか

結局よくわかんないニヤニヤ

 

結局よくわかんない結果になりそうだな、

って思いつつ

やっちゃったニヤニヤハート

 

やっぱり1日おいて

見ていくしかないかな真顔

 

あまり期待しないでおきます真顔真顔真顔

だめだったとき、しんどいからハートブレイク

 

そしてやっぱり高温期7日目以降は

ソワソワする運命にある真顔

 

しゃーなし。

 

 

もし今回もリセットを迎えたら

 

不妊治療専門院に行くので

 

色々詳しく検査してもらおうと思いますグッ

 

それはそれで、良いというか、

自分の体のことは把握しておきたいので

良い機会だな、と思っております真顔

 

 

 

まー

お察しの通り

妊娠したいのはやまやまです

 

でもメンタルを正常に保ちたいのもやまやまです

 

 

 

仕事もちょっと増えてきたので

それをエンジョイしつつ

週末もエンジョイしつつ

頑張って生きていきます真顔アップ

 

ちなみに昨日はメンタルどん底にいきそうでしたが

仕事で紛らわし

晩御飯、夫がお寿司を買ってきてくれて紛らわし

なんとか持ち直しましたお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ

(お寿司はスーパーのだけど、なかなか美味しかったキラキラ

 

 

皆様も仕事に家事に余暇にできるだけ楽しんで過ごせますようおねがいラブラブ

妊活中の皆様に一日でも早くベビーが来てくれますようお願いラブラブ

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインクハートブルーハート

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

今日の写真は、

大久保の韓国料理屋さんのサムギョプサル焼肉キラキラ

夫と友人と食べ放題ルンルン食べ過ぎて店員さんに「もう肉ありません」って言われた笑い泣き

まだ夕方前だったのに、ないわけない笑い泣き笑い泣きご迷惑をおかけしましたお願い

網ではなく水晶プレートで焼くサムギョプサル!美味しかったですOK

でも味は網とそんなに変わらないかな!?

娘が生まれる前だから4年前くらい、、、韓国行きたい~流れ星