こんにちはおすましペガサスふんわり風船ハート

 

ぽってりフラワー今日の体調ぽってりフラワー

今朝の体温36.4度 下がった笑い泣き

体重前日比 -0.1kg あと1キロ痩せたいな

肌荒れやばし

おりものなし

腰痛回復傾向

下腹部痛なし(チリチリは昨日の2回だけ)

鼻水ちょっと(風邪か)

 

今までずっとわきの下で測る予測式体温計で測っていまして

高温期36.4-36.6度で推移してます

前回高温期より0.2度くらい低い笑い泣き

これから上がるのかな!?

 

そしてそして、ここにきて、

婦人体温計でも測り始めました、今朝から。

実は5年前くらいに買ったのがありまして

なぜ使わなかったかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電池切れてて交換するの面倒だっただけ真顔

ずぼらもいいとこ真顔

 

ほんと面倒くさがりで。すみません。

(色々完璧にこなせる方たちに対しての背徳感)

 

 

 

 

 

いつものセヴンでボタン電池買って

久しぶりに今朝ベッドにて舌下で測ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36.02度チーン

まさか???

予測式の体温 -0.4度

高温期4日目にして???

よもや6度切りそうじゃないかい滝汗滝汗滝汗

 

これが真実なのか

高温期のわたしの実力値なのか、、、

 

確かに体温昔から低い方だけど、、、

体温計のメーカーも違うからその誤差もあるのでしょうか、、、

 

今周期(今日から)は

今までの予測式体温計と

婦人体温計

 

両方で測っていきたいと思います!!

 

乞うご期待真顔

(誰も特に期待してない)

 

その他、体調としては

肌荒れがやばい

新たにニキビ1個できた、計2個。

ホルモンバランスの乱れが原因なら

ちゃんと排卵はできて高温期移行中ってことかしら!?

 

その他は特になく。

昨日のチリチリも午後はなかったし

高温期にある胸やけとか倦怠感はまだなし

 

昨日は一日中眠かったけど

今日は眠気なし真顔

 

正直、

体温も低いし

なんの症状もないし

妊娠できる気がしない笑い泣き

 

けど、まだまだ高温期序盤なので

あまり考え過ぎず

まったりと過ごしたいものですハート

 

冷え対策なにができるかな~と考えていて、

今日は楽天カードでポイント5倍だし

楽天にてこれを買ってみました!

妊娠中の方は医師や薬剤師に相談してください、とあるのでご留意を注意

 

ずっと前から存在は知ってて気になっていたよもぎ温座パッド。

どれだけ熱くなるんだろう?

カイロ並みに熱くなったら、あっちーーーーってなりそうですもんね

 

届いたらレビューしますルンルン

 

 

 

今日は夫の健康オタクぶりについてご紹介しようと思ったのですが

ここまででだいぶ長くなってしまった気がするので

また今度にしますニヤニヤ

 

 

どんどん寒くなってきましたので皆様風邪やインフル、コロナにお気を付けくださいお願い

妊活中の皆様に一日も早くベビーが来てくれますようおねがいラブラブ

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインクハートブルーハート

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

今日の写真は、イタリアはローマの

有名なジェラテリア「チャンピーニ」で食べたジェラートラブ

なのですが、ピントは敢えて奥のイケメン5人組に合わせてます爆爆弾

ジェラートはもちろん美味しい、そして冬だけどローマの

ジェラートやさんはどこも賑わってました!!

観光客も多いけど、現地人にも人気みたいですラブラブ

老若男女から愛されるジェラート乙女のトキメキ食べたいお願い特にピスタチオ味グリーンハーツ

夫がボロッボロのコートを着ているゲロー

お見苦しくてすみません。是非、奥のほうを見てくださいウインク